2021年 あけましておめでとうございます。

2021年01月01日

あけましておめでとうございます。

ひさともは2021/1/7(木)より営業いたします。
よろしくお願いいたします。

2021年 本年もよろしくお願いいたします。

 

 

年賀状の書き主の答え合わせ。

辻 慶久(社長)

年初のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り
心より御礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

——

辻 明美(専務)

明けましておめでとうございます。
新しい年が素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

——

甲斐

明けましておめでとうございます
昨年は、withコロナにも関わらず、お打ち合わせや現場等に入らさせて頂き、本当にありがとうございました。
本年も、感染症によって多くの方の生活様式や働き方が変化していくことと思います。そういった暮らしの変化にも柔軟に対応できるよう、努めてまいりたいと思います。

——

平野

あけましておめでとうございます。
昨年の大きな目標であった「二級建築士の資格取得」は
なんと、無事達成することができました。
周りの方々の支えがあってこその合格だと思っています。
応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
本年も〝感謝〟と〝何事も楽しむ気持ち〟を忘れずに。
あと〝笑顔〟も忘れずに。
本年もよろしくお願いいたします。うしし。

——

小林

新年あけましておめでとうございます。
昨年はコロナの影響を受けて、ご見学の制限やリモートでのお打合せなど、
皆様にご不便をおかけしました。
医療現場など、コロナ対策の最前線で戦っていただいている方々に感謝しながら
私は「家ごもり」が快適になる住まいをご提案出来ればと思っております。
ニヤリとしそうな牛と共に、ニヤリな毎日が来ますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

——

松本

明けましておめでとうございます。
昨年、ネズミに掛けて、あちらこちらへチョロチョロと動き回ることを目標としました。
実際にはなかなか思うようには行きませんでしたが、そんな中ご協力頂いたクライアントの皆さんや職人の方々、フォローしてもらったスタッフに感謝です。
今年は目を輝かせてみました。まだまだ激動の一年、変化の一年になりそうですが、地に足つけながら精進して参ります。
皆さんにとっても輝く毎日が過ごせますように。

——

あけましておめでとうございます。
2021年、そして20年代の本章となるこれからの9年を、本頁をご覧の皆様方が壮健であることをお祈り申し上げ、結びといたします。

どうぞよろしくお願いいたします。